2017-11



    にほんブログ村のランキングに参加中です。
    ブログランキング・沖縄ブログ 石垣(市)情報へ石垣情報へ    

    名古屋でのこと チャキ ③

    2月23日をもって 閉店した
    なちゅらる宇宙人+Isis川平店 さんで作っていただいた
    オーガニックコットンで作られた
    チャキベェちゃんのTシャツです

    ヤギの可愛さが気に入ったようで
    チャキジジが注文しました


    見返りチャキベェ
    やぎT 1 

    名前入りです
    やぎT 2 


    お腹側にはヤギの後ろ姿が・・・
    凝ってますね 
    やぎT 3 









    にほんブログ村のランキングに参加中です。
    ブログランキング・沖縄ブログ 石垣(市)情報へ石垣情報へ    


    名古屋でのこと チャキ②

    チャキベェちゃんはとにかく二男が大好き 
    お兄ちゃんがいると離れません

    チャキベの特等席
    特等席 1 

    気持ちよさそうに寝ています
    特等席 2 



    少しでもくっついていたいようです
    特等席 3 

    寝返りをうった・・・と思っても、この通り
    特等席 4 
    そんなにくっつかなくても
    おにいは逃げて行かないのにねぇ・・・





    にほんブログ村のランキングに参加中です。
    ブログランキング・沖縄ブログ 石垣(市)情報へ石垣情報へ    

    名古屋でのこと チャキ

     
    味噌煮込みうどん・・・
    美味しそう・・・
    ボクもほしい・・・
    201403051343408ee_20140305222020fe6.jpg



    お行儀よく待ってるのに
    お兄ちゃん、くれーへん・・・
    20140305134340a40_2014030522202142b.jpg


    その後
    ブロッコリーをちょこっとだけ貰えた
    チャキベェちゃんでした・・・



    にほんブログ村のランキングに参加中です。
    ブログランキング・沖縄ブログ 石垣(市)情報へ石垣情報へ    

    お利口にお留守番してるかな?

    11日からチャキママは石垣に来ています

    今回もチャキベエちゃんは
    チャキママの叔母、ロンママのお家でお留守番です

    ロンはチャキを自分の子供と思っているようで
    チャキベが何をしても怒りません
    チャキベもそれをいいことにやりたい放題・・・
    時々、ほんっとに時々
    「ワン」って叱られてシュンとしてますが・・・


    GRP_0170_20131112224614816.jpg
    見返り美男?

    チャキ131112-2


    前回、石垣のお土産に買っていって
    すぐに暑くなってしまい
    着せられずにいた
    goodogさんのTシャツを着て
    ロンママのお家に行きました

    いい子でお留守番してるかな?



    にほんブログ村のランキングに参加中です。
    ブログランキング・沖縄ブログ 石垣(市)情報へ石垣情報へ    

    生乾きチャキベェ

     
    チャキベェちゃんはお風呂が大好きです
    お風呂と言ってもシャワーですが・・・

    チャキママがお風呂に入っていると
    お風呂のドアの前で
    「ボクも・・・」という感じでお座りして待っています。

    毎晩 足だけは洗いますが
    毎晩お風呂というわけにはいきません・・・


    今日は久々にお風呂に入りました
    シャワーを浴びていると
    いかにも気持ち良さそうに
    目を細めてじっとしています

    チャキママとチャキの二人だけなので
    気持ちよさそうなチャキベの写真がないのが残念



    お風呂上がりのチャキベェちゃんです
    チャキ3

    この生乾きの状態で部屋中を走り回り
    ニオイをあちこちにすり付けています


    でもこのドライヤースタンドが登場すると
    慌てて逃げ出します
    チャキ2


    ドライヤーは大嫌い
     
    「おいで」と言われると
    泣く泣く? 
    すごすごとやってきます・・・

    ドライヤーをかけ始めると観念するのか
    おとなしくしています

    チャキ1
    終了
    フワフワになりました~

     



    にほんブログ村のランキングに参加中です。
    ブログランキング・沖縄ブログ 石垣(市)情報へ石垣情報へ    

    NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

    石垣で単身赴任のお父さんと、名古屋と石垣を行ったり来たりするお母さんの生活風景)

    現在、喫茶・甘味処「茶庵」からのお知らせ・宣伝を 掲載しています

    2012年3月3日(土)ブログ開始

    さあんさあん

    Author:さあんさあん

    カテゴリ

    ○喫茶・甘味処「茶庵」 (9)
    ○石垣島の食べ飲み歩き (763)
    01 スウィーツ・パン (107)
    02 カフェ・軽食 (140)
    03 寿司・和食 (28)
    04 島食堂 (154)
    05 中華・ラーメン (33)
    06 洋食・レストラン (55)
    07 一品料理・粉物・多国籍 (46)
    08 ホテル (22)
    09 ステーキ・焼肉 (25)
    10 居酒屋・ダイニング (123)
    11 その他 (15)
    ○ママログ (183)
    石垣生活(ママログ) (27)
    名古屋生活(ママログ) (51)
    チャキ店長(ママログ) (64)
    名古屋生活(手話) (25)
    名古屋生活(ウンチ騒動) (16)
    ○パパログ (209)
    石垣単身生活(パパログ) (171)
    生き物(パパログ) (11)
    気になること(パパログ) (6)
    チャキ店長(パパログ) (7)
    名古屋帰省(パパログ) (14)
    未分類 (0)

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    にほんブログ村のランキングに参加中です。
    ブログランキング・沖縄ブログ 石垣(市)情報へ石垣情報へ


    QRコード

    QR

